THE JOURNEY 50th ANNIVERSARY CONCERT TOUR | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

暑中見舞い申し上げます

毎日暑いですねショック蝉が大合唱

 

二人の孫たちも保育園生活

に慣れた頃色々ともらって

熱や咳で、やっと治って

登園するとまたお熱予防あせる

働くお母さんは大変ですね、

そうそう休めないだろうし

私も仕事のない時は預かり

helpに回ろうと思ってます。

 

 

 

 

先週待ちに待ったドキドキ

ユーミンの50周年記念LIVE

「THE JOURNEY」

神戸ワールド記念ホール

へ行ってきました。飛び出すハート

 

 

 

 

ワールド記念ホールは比較的

狭くて今回はセンターステージ

 

全体を見れるスタンド席

にしようか迷いましたが

前席を期待してアリーナ席

を希望したら

なんと1列目の席でしたラブ

 

 

 

 

ユーミン近い笑い泣きいつ振り❓

こんなに近いんは❓❓

50th ANNIVERSARY TOUR

今までのLIVEを彷彿とさせる

演出で「シャングリラ」での

アクターやサーカスあり、

今も鮮明に残る

「水の中のアジアへ」LIVEで

登場した巨大な龍に乗って

歌うユーミン。大がかりな

龍の登場とアジア独特の

雰囲気が漂うライブで、

 

このライブは特に印象深く

残っていてその巨大龍が

再現されていてました爆  笑

 

 

 

 

ユーミンのLIVEは美しく

構成されたステージ全体を

観れるのはスタンド席

ですが、希望したアリーナ

は久しぶりの1番前席

きっとユーミンからも

見えてる⁈と勝手に思いチュー

殆ど立って応援していました。

 

16歳の高校生の時に初めて

友人達と観たユーミンのLIVE

はもう衝撃でした。おねがいスター

あれから数十年・・

私もう還暦前ですが^^;

今もあの時のまま、

いやそれ以上に素晴らしい

LIVEをずっと途切れる事なく

続けてくれていて

感謝しかありませんが、

 

「50年続けて来れたのは、

応援してくれたお陰です。

残りの人生は恩返しして

行きます」って笑い泣き泣。。

 

神戸は再々アンコールで

神戸を歌った曲

「タワーサイドメモリー」

神戸ガ〜ル🎵ガールに戻って

一緒に歌って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は記念Tシャツと

バッチを買いました。

 

 

 

右下のバッチには、

神戸会場名と日付が入り

後の二つはランダムだそうです。

 

次は11月の大阪城ホール

同級生と6人で行きます。

皆でワイワイ楽しみですウインク