バレンタインのチョコレート | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

バレンタインのチョコを

 

長女とあみちゃんがじぃじに

 

持って来てくれました。にっこり

 

 

 

 

お馴染みのチロルチョコが

 

可愛い写真のデコドキドキ

 

凄いなぁ〜デレデレ

 

可愛い過ぎて食べれない爆  笑

 

 

 

 

自社農園で丹念に育てた葡萄で

 

ワインを醸造する創業100余年の


老舗「カタシモワイナリー」が

 

つくるチョコレートチョコ

 

珍しいチョコレートを有難う飛び出すハート

 

 

 

 

じぃじに、はいどうぞ立ち上がる

 

孫が来るとデレデレだけどデレデレ・・

 

 

娘たちのこの頃には

 

子育て参加しなかったお父さんチーン

 

よく頑張ったわ〜私

 

と、自分を褒める。笑い泣き

 

なんかいつまでも憶えてててへぺろ

 

2歳離れていない娘たちは

 

大変だったけど可愛いくて、愛

 

 

その2人今はお母さんになり

 

子育て頑張っています。

 

お婿さんは協力的のようですが、

 

時々LINEで2人毒吐いてるけど

 

それもストレス発散の場だねウインク

 

 

 

 

手作り飛び出すカードも

 

可愛いかったよ歩く

 

小柄な身体で1歳3ヶ月を

 

抱っこ紐で来てくれて有難うラブラブ

 

身体に気をつけて

 

子育て楽しんでねニコ