11月のお誕生会 | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

11月14日で長女、次女の

 

娘たちは1歳の誕生日を

 

元気に迎える事が出来ましたラブラブ

 

 

 

 

次女宅では育児に忙しい合間に

 

フォトスペースを作って

 

記念写真を自宅でパチリほんわか音譜

 

 

 

 

長女宅は一升餅のお祝いほんわかラブラブ

 

一生食べものに困りませんよう

 

二人健やかに大きくなって

 

欲しいと願います。ドキドキニコニコ

 

 

 

 

11月は私の誕生日もあり、

 

昨日はふた家族来てくれて

 

11月3人お誕生会をしました飛び出すハート

 

孫2人のお祝いのケーキを

 

それぞれに焼きましたバースデーケーキ

 

 

外は軽いビスキュイ生地で

 

中はヨーグルトとクリーム

 

チーズのムースケーキ歩く立ち上がる

 

 

 

 

飾り付けはママ達に

 

楽しんでもらいましたウインク

 

 

 

 

長女が1歳お誕生日に

 

ディズニープリンセスの

 

お洋服を用意していて

 

ブルーがシンデレラ

 

ラベンダーはラプンツェル

 

よちよちプリンセス

 

とても可愛いかったですデレデレ

 

 

 

 

ばぁばおばあちゃんという響きに慣れて

 

きました〜にやり気持ちは若くビックリマーク

 

お揃いの冬のアウターと

 

お誕生日カードのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

あみちゃんシンデレラの

 

お洋服にお気に入りシナプシュ

 

の帽子笑子供番組で今

 

流行ってるんですねニコ

 

私の頃はみどり先生の

 

ロンパールームを見ていた

 

古い記憶があります。テレビ

 

絵本のコーナー好きだったな音譜

 

シナプシュ、つかみどころのない

 

キャラクターがかえって子供の

 

想像力が育まれるのかな、

 

沢山の子供達立ち上がる歩くハイハイ

 

みんな元気で大きくな〜れドキドキ