ハッピーハロウィン | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

街のハロウインのお祭りに

 

次女とことちゃんと遊びに

 

行ってきました。ハロウィン

 

 

 

 

11か月の歩くの上手な

 

トコトコことちゃんにっこり

 

次女作、パンプキンのお洋服と

 

帽子がよく似合っていてハロウィン


可愛いかったです飛び出すハート

 

 

 

 

街中は仮装した子供達や

 

大人も沢山でみんな

 

楽しんでいました。

 

ビニール製の恐竜の着ぐるみ

 

の男の子面白い爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

手作り好きな次女は

 

ダイソーのフエルトで

 

ほぼ1日で仕上げたチクチク

 

手縫いの衣装ハロウィンを着せて

 

「Treck or treat!」

 

沢山お菓子頂きましたキャンディークッキージンジャーブレッドマン

 

でも11ヶ月で赤ちゃんなので

 

お菓子はみなママのものチュー

 

 

 

 

長女のベビーは前日お熱で大泣き

 

すぐに下がったようですが、

 

大事をとって不参加に。

 

来年一緒に行けたらいいな立ち上がる歩く