YUMING BANZAI! | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

YUMING BANZAI!

 

ユーミンの50周年記念のCD

 

が発売され、楽天でポチッとなチュー

 

 

 

 

記念LIVEが又来年から始まります

 

そのLIVEのチケットの先行予約

 

が入っていて、また携帯からの

 

予約ですゲッソリ当選するとクレジット

 

決済でスマホ携帯に送られて

 

それを当日表示し、LIVE会場に

 

入れる仕組みです。

 

高校の同級生も今や還暦前チュー

 

前回の「深海の街」LIVEのチケット

 

すったもんだしました。ガーン

 

上手く進まず泣きそうでしたえーん

 

進み具合を連絡取り合い

 

何とか無事同級生6人、

 

フェイスシールド付き歓声なし

 

あの美しいLIVEに行く事が出来ました

 

歓声はなしですが、皆総立ちで

 

ノリノリで踊ってました。ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

チケットも時代ですね、

 

昔のコンサートは手を伸ばせば

 

握手してくれるのが嬉しくてラブ

 

始発で梅田の丸ビル地下のチケット

 

売り場に早朝から並びました。

 

若かったなぁ〜デレデレ

 

LIVEの後も出待ちしたりしてチュー

 

それにきっちり応えてくれて

 

「上から見えてたよ」なんて言っ

 

てくれて優しいユーミンでしたラブ

 

嬉しかったな〜ほっこりラブラブ

 

10代の良い思い出です。照れドキドキ

 

 

さて、次また皆で参戦ですビックリマーク

 

今は皆おばさんになり、ようやく

 

落ち着き口笛後ろの方で

 

応援しています。ウインク

 

 

 

 

こちらはベランダ菜園で収穫して

 

ジャムにしたガーデンバックル

 

ベリィジャム。

 

 

 

 

毎朝のヨーグルトに入れて

 

頂きます。先日体調崩している

 

叔母に持って行きました。

 

思ってたより元気そうで

 

ほっと一安心。デレデレ

 

珍しいジャムなのでプレゼント

 

するととても喜んで頂けます。

 

 

 


ユーミンは再来年70歳

今なお現役で居て下さいます

おばちゃんになってもワクワクが

ずっと続いています。

卒業写真の歌詞

あなたは私の青春そのもの♪

まだまだコロナ禍です

次も無事に完走できますように。

YUMING  BANZAI!