母の日に | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

GWの5日から昨日まで

 

次女とことちゃん滞在してました。

 

毎日のお風呂もいれにっこり

 

可愛いところいっぱい見せてくれて

 

帰ってしまい何だか寂しい・・ぐすん

 

 

 

 

5月は次女の誕生日もあり

 

母の日に帰って来ていた

 

長女とあみちゃんも一緒に

 

お祝いしました。お祝いケーキ

 

チョコ好きの次女のリクエスト

 

濃厚ショコラテリーヌを丸型で

 

やきました。

 

 

 

 

こちらは以前バレンタインデー

 

に焼いたショコラテリーヌ

 

 

 

 

無糖の生クリームとベリーを

 

添えて。

 

 

 

 

次女も30歳になります

 

早いですね。手を焼いた子が

 

もう子どもを抱いてる。

 

スワドルアップのお陰で

 

今も良いクセがつきスヤスヤ眠れ

 

ことちゃんはとても穏やかですほっこり

 

 

 

 

 

ルタオのケーキとフルーツバスケット

 

娘たちからのプレゼントです。

 

ありがとうほっこりラブラブ

 

皆元気で居てくれる事が

 

何よりの母の日のプレゼントです

 

同日生まれの孫たち2人は

 

お正月振り⁉︎大きくなりました。

 

 

 
健やかに大きく育ってねにっこりニコニコ