松任谷由実「深海の街」LIVE | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 

大阪フェスティバルホール

 

4月3日18時開演

 

松任谷由実「深海の街」

 

素晴らしいLIVEでした。

 

あ〜ユーミンカッコいい飛び出すハート

 

感動をありがとう。

 

 

 

 

電子チケットになり滝汗

 

今日に至るまであたふたと

 

しましたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

無事ユーミンの深海の街LIVEに

 

行く事が出来ました。ウインク音譜

 

 

 

 

 

16歳だった高校生の時から

 

ずっと一緒に行ってる友人達。

 

たった3年間を一緒に過ごし

 

会わないでいる間の方が

 

遥かに長い。だけど会うと、

 

昔のままで居てくれる。

 

皆年をとりましたが、笑い泣き

 

また6人揃ってユーミンに

 

ついて行きましょうねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

コロナ対策のフェイスシード付

 

どうか最後まで無事に

 

走り続けて下さいドキドキ

 

コロナから守られますようにビックリマーク