僕のワンダフルライフ | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

{114FA5B1-4049-4D48-9EA5-4BBC509D58D7}
{07E586C7-A891-48DE-B411-9C0CFBE4E6FE}

 

{FD03B851-8589-456F-B8F2-7AB208F67F95}

 

 
犬種は変り、ようやく大切な主人(イーサン)に会え、イーサンもベイリーと気づきます・・・
 
 
 
昨日はずっと私の脚の間でクルリと丸くなり一緒に姉宅でビデオを観てました。そっと身体を撫でながら。
 
3日前はワンワンと玄関に迎えに来てくれてましたが、昨日は声はなく
弱々しい感じでようやくといった感じで玄関まで歩いて嬉しそうな顔で迎えてくれました。
 
今朝姉から電話があり、バンビが息を引きとったと。春間近な穏やかな青い空でした。輪廻・・きっとまた会えるね。
沢山の思い出を有難うバンビ。
 
 

 

 

{57E5267D-A23B-4072-B42A-C30ED4516BB3}

 

 

{5DF40154-4CBD-4D70-AA42-A7E81A5D02FE}