神戸北野ホテル | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

行って来ましたーラブラブ!北野ホテル。・・・・というより、

ようやく食べてきました「世界一の朝食いちごコーヒーラブラブ

宿泊しないと食べる事が出来ないので、いつか何かの記念日にって、

ずーっと思っていたの。ラブラブ!


今回は娘の卒業・就職のお祝いで ようやく実現しました。音譜

「女子会プラン 三段の重箱に入ったスイーツのプレゼント付」というのに

惹かれ すぐにネットで予約ニコニコパソコン 休日はすぐには取れないです。

女子会なのでお父さんは今回はお留守番ですショック! 平日だしね~


上の娘が、ツイッターで

「やったぁ~泊まりにいくよ音譜女子会プランだぁ~ う~ん・・女子会は

何歳まで!?」って ちょっと意地悪なむっつぶやきを友人に呟くと

なんと、


(@KOBE KITANO HOTERU)からツイートの返信が・・・


「スイーツにときめいたら 永遠に女子ですよ(^^)

お母様と楽しんでくださいね!!) って。!! びっくりしたよ~


 (朝食は又次回に・・・)




3時チェックインなので 時間があるので、前もってチエックしてた

美容院へカット&デジタルパーマを。

 

全くパーマがあたらない髪質であせるあてても洗うとすぐ落ちるの汗


なので諦めてたんだけど、上の娘が同じ髪質で3か月程前に

あてたカールがまだ残ってて デジタルパーマは大丈夫かもビックリマーク

って思い 仲良く美容室へ。



お店のお兄さんが、

「前髪作ってながすと かわいいですよニコニコ

「カールは大き方が似合ってかわいいですよニコニコ」 等々・・

かわいい・・という年ではないのですが、 はい。遠慮なく頂きます音譜

営業トークでも 心の栄養にねっべーっだ!ラブラブ



3H半はかかったかなおなかもペコペコで。

美容院を出て海方面へ向って15分程テクテク歩き、遅めのランチへ。



Tooth Toothのランチもいいけど、先日夜に行ったので娘がまだ

行ってない 「セントラル」へ行きました。



photo:01


ここは手作りの食べ放題のパンがとっても充実しています。

(私の行く範囲では、ここのパンが一番種類が多くておいしです)ラブラブ




もう、3時半になっていたのでお茶は頼まないで、また山の方へ向つて

歩きトアロード方面へ。


(神戸は狭い街なので元町からトアロード位は歩けちゃいます)


photo:02


4時時計着きました~神戸北野ホテル・・・ドキドキドキドキドキドキ



続く・・・