祝・卒業 | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

photo:01

早いもので、入学したのがついこの間のようで、その時も

この綺麗な芝のある大学の校門で四葉、一緒に写真を撮ったね。


昨日は、完全に雨天雨というのに午前中はなんとかもってあせる

数枚撮る事が出来ましたカメラ音譜

(生まれてから今なお写真撮り続けてるね、お母さんp


相変わらずべったりで、親離れも子離れも出来てませんがショック!

それではダメだね。4月から社会人だもの。


しっかり者だから、言うことはありませんが、

頑張り過ぎるので体には十分気をつけてねハート

ただ、それだけです。ラブっ


photo:02