TOOTH TOOTH | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪


神戸は古い異人館をレストランにした所も多く有り


今日行った所も 国の重要文化財「旧神戸居留地十五番街」


元アメリカ領事館だった所を昨年9月に改装した

TOOTH TOOTH。

ランチは来た事がありますが、夜は初めてです。カトラリー


明日は上の娘の卒業式なので学校 早めのお祝いです。ラブラブ

明日は仲間とわいわい忙しいものね。


あいにく次女は忙しく不在でしたが、

おしゃべりしながら、お父さんを真ん中に両手に花!?で、

ブランド街をウインドウショッピングを楽しみました。音譜
ふふ 見ただけ目

photo:01

TOOTH TOOTH外観



photo:02



ディナーメゾン15コース
(野菜は神戸近郊からの旬野菜を使用)
photo:04

「アミューズ」

バーニャカウダ   写真撮る前に食べちゃってますアップショック!



photo:05

「オードブル」

本日のシェフのオードブルプレート



photo:06

「ハーフパスタorハーフリゾット」

娘は赤いリゾットのスペシャリテ、主人と私は明石蛸のボロネーゼ

バターをたっぷり練り込んだ自家製のパンが中がもちもち、

側がぱりぱりしていてとってもおいしいです。



photo:07

「メイン」

主人は丹波鶏もも肉のロティー



photo:08

娘と私はビーフシチュー



photo:09


「デザート、ドリンク」

ケーキは数種の中から選べます。

お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですね~

どれも美味しかったですが、野菜が甘くておいしいのと 私は

蛸のパスタが一番よかったかな