客室乗務員を辞めたらどうなるか 2 | himawariyokoのブログ

himawariyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、


客室乗務員を辞めたらどうなるかの続きですが、



客室乗務員は英語話せるから、他の職業でも有利になる!


という考えもはっきり言って甘いニヤリ


きょうび世の中五万と英語話せる人はいます。


しかも客室乗務員は英語が上手とか言われておりますが、私は今まで完璧に話せる人あまり見たことないですダウン
結局は機内用語しか使用してないので、あまり英語も上達しないんですドクロ



ということで、サービス業以外は全滅叫び叫び



しかしながら、サービス業ではウェルカムされます。


ホテル業とか、秘書とか、などなど


しかーし、これも若い方に限るのですチーン



しかし、若い頃に就活をすると別の理由で受かることもあります。


ん?


何かって?








愛人にできそう。。ムフッドキドキドキドキ










とかいう理由です。


私も実際客室乗務員を辞めて会計事務所に入ったのですが、危うく愛人にされそうになりましたチーンチーン



しかも次受けたところでも、何故か面接なのにホテルの一室に呼び出され、しかもベッドがある部屋ですよガーン





危ない危ないショックショック






今から考えると本当に腹立つ事ばっかりでしたけど、若さで何とか乗り切り今日を生きてますクラッカー





つづく