赤組と青組の訓練 | himawariyokoのブログ

himawariyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、ブログもすっかりご無沙汰しておりましたが、

今株式投資に凝っておりまして、嫌でも目につくのが航空業界。。


コロナで大変ですよねぇ。。


まぁでも今後上がるのを見越して、、




さて赤、青、どっちの株を買いましょうか??




と悩んでいて思い出されるのがこの両者の訓練を受けた私。





正確には本体ではなく子会社所属なんですが、訓練の教官は本体の方から受けましたね。



両者を比べて、、、





赤の訓練は普通に人間扱いしてもらえました。


一方、、




赤でない方の訓練は、

あんまり思い出したくもないんですが、




普通にパワハラが横行している訓練でした。


私自身はあんまり被害は受けてないのですが、周りで見ているのだってすごーく嫌な気分になるもんです。



例えば、訓練中、台風で山手線が全線不通になったんですが大半が遅れてきて、
ニュースでは他の企業が台風きてみんな会社に到着できないから午後からの出勤とかやってるさなかに、最後に到着した3人を地べたに正座させて、挙げ句の果てには訓練に参加させないという。。。 
台風ぐらい予想して前もって来いって言うんだけど。。。まさか全線不通になるなんて誰も予想できないじゃんね。


あと、台風の中やってきた生徒の1人が玄関前で風邪に煽られて倒れて尾骶骨にヒビが入ったんですが、

注意散漫だからだ!!

とコンコンと説教受けたらしいです。。。

私はたまたま用事あって2時間前に出ていてギリギリ間に合ったんだけど誰もわざわざ台風予想が出る度に2時間前に出る人っているんかいな?





株主からすると、コロナくらい予想して前もってお金稼いどけ!!何株価さげてんねんむかっむかっと言ってる様なもんですね。

はてなマーク



おたくの株価さがってませんーはてなマークはてなマーク







正座させられますよー
株主さんにドクロ





他にも色々ここでは書けない様な酷いことありましたが、あんまり悪口言ったところで時間の無駄なので、




ここいらでどっちの株を買うか判定。




もちろん赤!


の方です。



財務状態チェックしても絶対赤の方が健全だし、
どちらで働きたいかと考えても赤での方だし、どっちに乗りたいかと言われてもあの教官はもう見たくもないので。



赤でない方を買う理由がない。。






というわけで、赤を買わせて頂きます
アップアップアップアップアップ