客室乗務員を辞めたらどうなるか | himawariyokoのブログ

himawariyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、
題名のとおり、

客室乗務員を辞めたらどうなるか??


を私、元客室乗務員の経験から皆さんに語りたいと思います。


 

はっきり言って



年齢がある程度高くなって辞めたら、




結構厳しいです叫び




何が厳しい って、


やっぱり特殊な職業なので、
世間の常識からはかけ離れてしまいます。


だってオフィスの人って、毎日エクセルとかパワポとか使ってるのに、


乗務員ってろくすっぽ使ったことないですもんね。
当たり前ですけどニヤリ


なのでオフィスで雇ってもらえたとしても、






こいつ使えねーむかっむかっ


って最初は思われますね。
確実にグッド!




客室乗務員はよくお金持ちと結婚するから、してしまえばいいやんアップ


と思ったそこのあなた!!



そんなものは夢物語です。
皆無に等しいのです。ドクロドクロドクロ



私の同期は全部で70人位になりますが、


お金持ちと結婚した人なんて。。。


えーっと………



(考えること暫く)




あ、おりましたおりました。




約1名クラッカー









はい以上となります。



つづく