みおみゆ仲良くなったな。友だちの大切さが分かると嬉しいです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日もレッスン終了。

今週は、ちょっとハードすぎました。

来週はもうひとつハードですね。

 

元気でいるのが不思議です。

あと1週間乗り切りますよ。

そうしたら,またハードな7月が待っています。

 

みおみゆ仲良くなったな。友だちの大切さが分かると嬉しいです。

異年齢クラスの2人。

なんだか最近ぐっと距離が近づいて

くっついて、2人でなんだか楽しそうです。

何年か先2人が小さいこを引っ張ってくれるんだろうなっておもいます

 

風呂リダ行ったら準備準備。

明日から楽しい2日間が待っています。