頑張ろう!って思わせてくれるのはこどもたち。なんてかわいいプレゼントなんだろう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

あっという間に風呂リダから帰ってきました。

 

頑張ろう!って思わせてくれるのはこどもたち。

なんてかわいいプレゼントなんだろう。

3年生のはるがプレゼントしてくれました。

はるは何でも器用にやってしまう。ピアノも譜読みが丁寧で速いんですよ。

お姉ちゃんのりさちゃんとお互い刺激し合っている

今まさにその時かな。

はるにははるの時期がやってきますから。

音楽もこんな風に作ることができます。

こんな風に気持ちを表現することができます。

今週は、ご飯もゆっくり食べることができなかったから

ちょっと反省してました。

あ~あ,また同じことしてるって。

 

明日は、2時半までレッスンして大阪へ

来週の大阪巡業の準備も、こどもたちがさっと手伝ってくれたおかげで

今夜ははやくねむれそうです 。

明日の夜は、ホテルで1人で爆睡するのが楽しみ。

もちろん,加奈との晩ご飯も楽しみです。

久々に2人で晩ご飯。