ぱんくん ドールさんで慣らし保育  | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ただいま~。また今からお仕事です。

 

ぱんくん ドールさんで慣らし保育 

来週母ちゃんは大阪出張なのでぱんくんはお留守番

ぽーくんがお世話になっていた三野町のドールさんのゆかちゃんに

お世話になります。

 

今日は慣らし保育です笑

ドッグランで遊んでもらったり、大事にしてもらってよかった。

お迎えに行くとゆかちゃんと仲良しになっていました。

 

車に乗った瞬間。

 

犬母ちゃんお迎え早いってさ。

 

来週安心して大阪へ行くことができます。

ゆかちゃんよろしくお願いします。