面白かった!で終われるのは先生方のおかげです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


面白かった!で終われるのは先生方のおかげです。


☂️なので、リズム室で思いっきり

大きな動きをさせてあげたいと。

大判スカーフでわらべうた

それぞれのクラスで展開をかえて。

めだかちゃんの先生は

率先して動いてくれるし、先生がこどもと同じように楽しんでくれるから

できること。


面白い!それはみんながどうしたら楽しくなるかを考えているから。

今日はいつもの3倍動いてお腹ぺこぺこ

沖浜のカフェでランチ

ポテトが冷たいのが残念

やまなみコーヒーだったとこ

食べたらぱんくんお迎えに。

かえってまた仕事だね