感謝祭を振り返る⑦ リトミック集合写真 みんな偉いな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

血圧が143まで落ち着いてよかった。今日h1日中だらだらしました。

だらだらは良いです。

 

感謝祭を振り返る⑦ リトミック集合写真 みんな偉いな。

こどもたちで頑張れるかな?

中高生にすべて任せて、前日に3つだけお願いしただけ。

①背の順に並ばせて

②出席確認して静かに待つ

③トイレ確認

あとはこんな感じ。

image

image

image

image

image

image

 

1年前はママ抱っこだったこのクラス。

友だちと手を繋いでます。

不安なん時は声をかけて
image

私はさっさとスタンバイ

 

さらちゃん・おとちゃんはみんなが並べるまでニコニコ

私は,いないいないばばあ~でおとちゃんと遊ぶ

みんな仲良しだから心配しなくてもいいんです。

しっかりしてきたよ。

image
image
こどもは自分でできるから

初めて参加のなぎさちゃんもえいちゃんも頑張りました。

image

0歳児さんから5年生まで

image

写真撮影が終わったら、自分の席で静かに待つ

 

全部こどもたちだけでできたよ。

うちの子は天才であります。