感謝祭を振り返る⑧ ピアノフルート集合写真ドレスにテンションあげあげ↑ 私は血圧あげあげ↑ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

金曜日からずっと外食続きだったので、久々に晩ご飯を作ろうと思ったら・・・なんもない

ちゃちゃと冷凍庫のイカや肉団子を使って晩ご飯

やっぱり家でたべるのがいい。

 

感謝祭を振り返る⑧ 

ピアノフルート集合写真ドレスにテンションあげあげ↑ 

私は血圧あげあげ↑

昔からずっと全員でTシャツTシャツを貫いてきたのですが・・・

20周年だから初めてドレスドレスもうテンション上がりまくりです。

中高生はすっかりお姉さん。

来年もまたドレスだね。

けど,いつもと違って緊張していました。

お姉様たちはドレスでもやることは同じ。
役割を果たしてくれました。

image

小さいひまわりっこも可愛かったヒマワリヒマワリ

本当にうちの子たちは賢いですから。整列もできるし,静かに待てるんです

レッスンはいつもジャージでやってくる子がほとんど笑だからすごく新鮮でした。

男性陣も素敵ハート

赤ちゃんだったのにな。

華やかですキラキラキラキラキラキラ

集合写真のあとは,おねえちゃんたちは手を繋いで会場入り

 

 

 

直ちゃんも決まってるな。

いつもより緊張

私は,もう少し痩せてドレスが着たかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつもお世話になっている

三好市の上野写真館優子ちゃんに今年もお世話になりました。

 

感謝祭が終わってお休み2日目

やっと落ち着きました。

 

オモウマい店たこ焼きカレーカップラーメンステーキをみながらだらだらしています。

なんと幸せな時間