感謝祭を振り返る⑥ 勝久先生率いるちびっ子名探偵がおもしろすぎる。仲良しっていいな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

パパも子どもが大好きです。部活が休みの日や早く帰ってきた日は一緒にリトミックをします。

1番張り切っている。

 

土曜日と金曜日の3.4歳児さん合同で感謝祭

 

名探偵でリトミック。

ママが大好きで,でも友だちと一緒にできる方が楽しいこと。

迷って迷っての1年。だから最初は迷探偵だったんですよ。

でも,最後は名探偵になれました。

 

パパと仲良しで,いつもレッスンに誘ってくれてありがとう。

 

クラスの発表の様子はまたあとから。

その前に,最後名探偵になれた場面がおもしろすぎて笑

 

感謝祭を振り返る⑥ 

勝久先生率いるちびっ子名探偵がおもしろすぎる。

仲良しっていいな。

どうぞ,お昼休みに笑ってください。本当に可愛いですから。

 



レッスンではやらなかったことをしました。

即時反応ばっちりです。リトミックって楽しいわ。