感謝祭を振り返る⑤ 1番手のかかる私。ママやこどもたちからいってもらった3つの言葉 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

感謝祭を振り返る⑤ 1番手のかかる私。ママやこどもたちからいってもらった3つの言葉

 

体調が絶不調のまま始まった2日間。

リサイタルの日の朝の血圧は197でした。

天気も悪かったし,ふらふらしてました。ばれないように元気そうにしてたけれど

壁にもたれたり,座ったり・・・

感謝祭の日は少し落ち着いてたけれどね。

 

全部ばれてましたけれどね。

やらないと気が済まない性格だから。けど,今回はまずいなっておもう数週間

今日も150前半。

よかった!

 

私が動かなくていいように,私が倒れないように全力でサポートしてくれました。

 

でも,じっとしていられない私。

 

感謝祭を振り返る⑤ 1番手のかかる私。ママやこどもたちからいってもらった3つの言葉

①また、走っとる!あゆみ先生走ったらあかんだろ。

②水飲みなさい!

③トイレ行ってきて!行きたくなくても行く!

ほんまに感謝です。

こどもたちからは、目が合うたびに。

もう,みんなの目がひかっとるよ。

image

image

おかげで生き延びています。

誰が叱ってくれますかね。

 

すれ違いざまにお茶水分を渡してくれる子たち

休憩時間に、トイレに手を繋いで行ってくれる子たち。

 

長生きするからね。