感謝祭を振り返る④ 来年度の目標は3食ご飯を食べます!というお話をさせていただきました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ずっと雨です。大掃除をしないと・・と思うのだけれどやる気が出ない。

 

お休み2日め。みなさんから電話やLINEをいただいています。

血圧が落ち着いてほっとしています。

 

感謝祭を振り返る④ 来年度の目標は3食ご飯を食べます!

というお話をさせていただきました。

 

毎年号泣なんです。けど,今年はちゃんと泣かないように思いを伝えたくて泣かずにがんばった。

 

仕事をセーブする!って毎年でも,できないからしません。

毎年いっているようです。

私のための作ってくれたご縁を、私からお断りすることはできないです。

でも,しんどいときはお休みさせて!を言えるようにします。

 

ずっと,ご飯をきちんとたべていなかったから。

 

3食ご飯を食べます!と目標を決めました。

 

大きなイベントが2つ終わって、お腹がすくんです。

ほっとしたから味がするんです。

 

こんな当たり前のこともできていなかったから。

 

1番手間のかかるのは,​​​​​​​わたし。