今日も楽しかったです。力を合わせて力を合わせてこどもたちへ届くことを楽しみに。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日からリトミックのお勉強会が始まりました。

2月は何にしようかな?って毎月生活に結びつく内容を・・

 

発表会でも伝える内容を先生方と楽しみました。

もう,アイデアがどんどん飛び交う

ニコニコう~(?_?),私今日いいかも・・って彩先生。拍手拍手拍手拍手

そうなんです!これなんです。

 

先生方も最初は、このアプローチの仕方ってあってるかな?って

みなさん思っていたのですが,

 

今日も楽しかったです。

力を合わせて力を合わせてこどもたちへ届くことを楽しみに。

おなじみの先生方と枚つきあえるのが楽しみだね~って先生方。

みんな仲良くなって。これが嬉しいこと。

りか先生の息子くんのきょうやくん,今日も1時間15分一緒に勉強してくれました。

きょうやくんが反応してくれると嬉しい

今月はあと8時間

発表会や、支援センター・幼稚園・保育園などのリトミック

シルバーさんのリトミックも

お伝えさせて頂きます。

 

先生方ノリノリです。