どうでもいいダイエットブログお昼ご飯メモメモ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

3時間くらいしか寝ていないのに、ずっと動いています。

もちろんキスマーク口ですけれど。

勉強会が終わって,池田までいって帰ってきて

やっとご飯。しかもまずそうに見える。

お皿のチョイスが悪すぎるからだな。

 

どうでもいいダイエットブログお昼ご飯メモメモ鉛筆

焼き鮭・ささみサラダ・ご飯

音楽教室ブログに堂々とダイエットブログを書く。

いいのいいの。

食べたのでぱんと散歩へ

めちゃくちゃ手がかかりますよ。