減量メニュー3日目 ぱんは可愛い可愛いってずっと言って欲しい。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

米子の智恵ちゃんとビデオ通話して大爆笑。

智恵ちゃんは元気の素だな。

 

昨日も書きましたが,右膝が痛い。まちがいなく太りすぎであろうと思われます。

食事の取り方や,バランスを教えてもらったり,調べたり

ご飯を作ることにしました。パパは普通のメニュー

減量メニューを食べたら,普段からガリガリの勝久はいなくなる笑

 

減量メニュー3日目 

ぱんは可愛い可愛いってずっと言って欲しい。

この写真ぱんは

犬おっちゃんみたいや

片時も離れたくないので,ご飯中もべったりです。

こちらが減量には見えないけれど,減量メニュー。

晩ご飯が遅いのにしっかり食べるからダメだと言うこと。

お昼しっかり食べる。でも,おかずは糖質カット

母ちゃんが食事中は,仰向けで待機中

お母さんぱんかわいいな~ってずっと言って欲しいそうです。

これもかわぽちの3人の中でダントツだわな。

 



 

 

ちょっとクロネコまで行ってきます。