米子の智恵先生のレオくんとぱんでビデオ通話 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お昼に米子の智恵ちゃんから電話

 

米子の智恵先生のレオくんとぱんでビデオ通話

豪邸に住む斎藤家の御曹司のレオくん。

さすが斎藤家のわんこはおもしろい。うさぎのされていたうさぎうさぎ

ビデオ通話でお友達になってもらおうと思ったのに・・・・

ぱんは白目むいて寝ている。

御曹司にもらってもらおうと思ったけど・・・

ぱんは男や

そして,ぱんの大好物が届きました。

半年はこのフードのドライとこのウェットをすすめてもらいました。

ぱんはこっちが好きなようで。

届いて,

お母さんぱんのごはんきたよ~に反応

ぱんはこの1パック半分で十分

ぽちもかわちゃんも毎日このようなフードを3パック×しっぽフリフリわんわん

 

ぱんは,クロネコのお兄さんにも佐川急便のおじさんにも

癒やしをありがとうって。

うちに来てくれる人はみんないい人だね。