パパが幸せやなあって。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
今から加奈の友達とママ友がきて晩ご飯。
 
加奈が台所で準備している姿を見て
お父さん加奈ちゃんがご飯作ってくれるの食べられて幸せやな~ハートって
お母さん毎日私作ってますけどガーンガーンガーン
 
お父さん加奈ちゃん,包丁気を付けて。手を切らんように・・
お母さん私そんなん言ってもらったことないけどな。

加奈は誰に似たのかひょうきんです

母ちゃんがずっと忙しくしていたから、小学校のころからご飯の手伝いをしていたので

手際がいい。

今日は居酒屋風メニュー生ビール赤ワイン

お母さん加奈,彼氏に作ってあげたら?

ニコニコなんて~

パパにそっくりです。

顔はパパにそっくり、性格は母ちゃんそっくり。

 

わんわん最悪やな。