笑いの壺が同じ 久しぶりによくわらいました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

笑笑いの壺が同じ 久しぶりによくわらいました。

コロッケ・唐揚げ・餃子・・イカ・・お刺身・・サラダ。ご飯も4合がほとんどなくなりました。

幼稚園のころから仲良しで15年。大好きな友達です。

ママは同じ匂いのする人。

こどもたちは大学・就職となかなかゆっくり会う時間がなくて

今日は久々に食べて飲んで・・

 

気がつけば11時過ぎていた。もっと話がしたかったけれど

まだ明日お仕事があるので今日はおしまい。

次は春休みかな?

15年こどもたちの成長をともにみて過ごしてきたからね。

大きくなったなってしみじみですよ。

 

大事な友達です。

なんだかほっとして肩の力が抜けました。

 

友達はありがたいな。