冬休みの大仕事 感謝祭の色紙準備 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
買い出しへ行って、また大掃除して・・もう夕方ですね。早いです。
お休みもあと8日。
 
お母さん冬休みの大仕事 感謝祭の色紙準備
お正月休みが終わったら一気に感謝祭モードに切り替えていきます。
1日でリトミック・フルート・ピアノ。体力勝負筋肉だよな。
毎年,1.2.3月が巡業が一番忙しくて、同時進行でレッスンと準備です。
できるときにできることをする。
 
いつも3月に入って徹夜の日が続きます。
コロナ前は、1人ずつへメッセージカードと教室の1年を模造紙に書いて展示していましたが
去年から1人1人に色紙を書いています。
こどもたちは宝物だって…部屋に飾ってくれています。
 
大量の写真が届きました。
まずはメインの顔写真を貼り付けます。これは年内にやってしまいたい。
今回は何枚かな?105人分くらいかな?

 

感謝祭当日より、この色紙が一番大仕事かもしれないね。

でも,1人の顔を思い浮かべて1枚1枚仕上げていくのが幸せなんです。