あかんなぁ。主婦失格 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
車で移動すると・・・この暑さではやられてしまう。
 
土曜日のほっともっとはなんとなく許されるかな・・って思うのだけど
日曜日は明日から仕事なのであかんなって思う。
 
明日はパパも代休。私も5週目でお休みということで
あかんなぁ。主婦失格
暑すぎて食欲ないのにのり弁ビッグ・でも食べられなかった。炭水化物祭りはまずい

生ビール2ヶ月ぶりにビール。おいしい。生き返る

 
50歳を過ぎると暑さも堪える。
 
ビールがおいしすぎた。