”バカ娘と母ちゃん” いつもドタバタ娘 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

1年早い。去年、大阪へ戻ってすぐ家の鍵忘れた.取りに帰るなって電話があった。

理解に苦しむ。

東みよし町から池田町の距離なら分かる。大阪から徳島市内までバスでバス2時間。そこから我がやまで早くて2時間。

う~ん。

母ちゃんがお休みだったので徳島2往復した。

その後、東京へ行ったときは、日を間違えて予約して東京大赤字ツアーもあった。

手が震えた。-58800円でそのうち800円だけだしてくれた。

とても落ち着いているように見られますが、かなりのおてんば娘。おてんばではない

いつもドタバタ娘

今日は出先で思いっきりこけた。(転んだ)アセアセ

左足打撲。新しい靴のかかとが折れた。

大急ぎでマキロンとオロナインを買う。靴も買う

やっぱり大出費

 

我が家の家計を脅かす

加奈

image

 

②ぽち。

image

 

これはずっと変わらない。