先生がんばったらマッサージしてよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
暑い中の外出は短時間でも疲れますアセアセ
今夜はほっともっとにしよう!
今年の暑さは尋常じゃないですね。
 
昨日のレッスン。
 
5年生のゆうちゃん。
もう10年目です。小さいときから本当に素直で可愛い。
先生がんばったらマッサージしてよ
若いのに肩こりがひどくて。時々頭痛。
前に少しマッサージしたら、次の日元気になったみたいです。
 
昨日もバキバキで。
少しだけ肩をマッサージしたら元気になったみたいです。

おちゃらけでよく怒られる.おおらかだけど実はすごく繊細です。

 

昨日も元気に帰りました。