いっちゃんのレッスンを受ける気持ちが姿勢に表れる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
年長さん いっちゃん
いっちゃんのレッスンを受ける気持ちが姿勢に表れる

 

 

9月で6歳になります。いっちゃんも赤ちゃんからリトミック6年目です。

本当に積み重ねと努力。休みません。

オンラインの時もずっと続けてくれていたので、その2ヶ月の成果もでてきたように思います

 

しっかり板書ができる。こうなると来年小学生になっても授業に集中できるんですよ。

大切な書き方もしかり見る

 

 

わからないところは自分で聞ける

こういう積み重ねが力になる。

 

今日はベルも上手でした。
自信はすぐにできるものではない。
好きな日もあれば嫌いな日もある。
できる日もあればできない日もある。
それを積み重ねていくことで自信になるんです。
そんなレッスンを日々目指しています。