まもさん 初めてのト音記号 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
あと1時間です。といっても私はパン工場とパソコンの往復といっても20歩くらい
 
年少さんの
まもさん 初めてのト音記号
ひまわりっこの中で1番早くリトミックを初めてくれました。
もう5年目。鍵盤もがんばっています。
まもさんは、自分の思っていることをきちんと言えることができます。
幼稚園にはいって、休まずピアノもリトミックをしています。
続けることですね。
リズムや視唱もできるようになってきましたよ。

1人でかけたト音記号。

 
大切な記念日です。