感謝祭についての大切なお知らせです | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

コロナウィルスの影響が出てきています。リ支援センターのリトミック教室も中止です。

いつも楽しみに待ってくださっているみなさんごめんなさいね。

子どもたちを預かる立場として、きちんとした決断をしようと思います。

 

感謝祭について大切なお知らせです

毎年お世話になっている四電さんから連絡があり、

会場が使えない可能性があるとのことです。

子どもたちもその日を目標に、今回はいつもより仕上がりもよく

パパやママのサポートも手厚く、元気に感謝祭を迎えられたらという思いでした。

とても残念だけど仕方ありません。

LINEで連絡をさせていただいていますが、

会場が使えたらそのまま・・と考えていましたが、

延期の方向で進めたいです。

 

一番はみんなの命を守ることです

赤ちゃんもいます。妊婦さんもいます。

楽しみに来てくれるおじいちゃんやおばあちゃんもいます。

だからこそ正しい判断をしたいと思います。

 

できるだけ早く日程を決めたいと思います。

みんなが快く賛成してくれるので私もほっとしています。

 

ただ、こどもたちの気持ち。モチベーションを保つのにはパパやママの協力が必要です。

レッスンは感謝祭の曲+エチュードをします。3月は通常通り3回レッスン。4月は8日からの予定でしたが

春休みなので検討中です。

 

来年度は2回感謝祭だよって喜んでくれています。

そういう言葉に救われます。

みんなで元気に心配なく感謝祭を迎えられるように気持ちを一つにがんばっていきましょう。

 

明日のブログでもう一度お知らせをします。

ご理解とご協力お願いします。