先生の元で愛情たっぷり育ててもらっています | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ひまわりっこのかほちゃん去年の3月に長崎へお引っ越し

転勤族なので一つの場所に長いことはいられない。

徳島は4年。その間の2年ひまわりっことして楽しんでくれていました。

ママのゆかちゃんに長崎でも習いたいので先生を紹介してくださいって。

それなら先生しかいない。

かほちゃんは表現力もすばらしい。なんでもがんばってやり抜く子

だからこそ先生にかほちゃんをさらに伸ばしてもらえたらってお願いしました。

大人気の先生なので、本当に無理を言ってしまったけど

長崎で早一年

先生に愛情たっぷり育ててもらっています。

これからもよろしくおねがいします。