感謝祭について大切なお知らせ 一番は命を守ること延期で調整させてください | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

みんなの気持ちが同じでよかった。

昨日はお昼からバタバタでした

正直、初めての事態に私は動揺してしまいました。

ひまわりっこのがんばりを見たら、楽しみにしているドキドキの気持ちをしってるから

何とかその日にできたら・・でも・・それは違う

 

1番は命を守ること

みんなの優しい言葉に救われてどれだけありがたかったか。

もう泣きそうです。ありがとう。

 

感謝祭は延期で調整させてください。

今回もたくさんのひまわりっこが1年間のがんばりをみれもらう日

そして、ありがとうを伝える日

1日目は赤ちゃんから小学生までのリトミックそしてひまわりファミリー

2日目は70人以上のピアノ・フルートのひまわりっこ。そしてひまわりファミリー。朝から夕方までかかります。

だからこそ、みんなが安心して元気に開催できる日にしましょう。

不安のままでは開催できません。

 

こんな時、自分の頼りなさを痛感します。

あゆみ先生、みんなで乗り越えよう!来年度は感謝祭2回やな。それもありよな。

子どもたちのモチベーションがさがらんようにやっていこう。

先生、体休めておいてよ

みんながいてくれるから、子どもたちが元気に来てくれるからこの場所があります。

 

当たり前じゃない。本当に1日1日。そしてみんなの気持ち大事に大事

子どもたちにもっともっと愛情を注がせてほしい。

 

今日は支援センターのレッスンもキャンセルになったので、ホールへ再度申し込み可能日を相談に行ってきます。

感謝祭にはたくさんの方が関わってくれています。

 

3月4月のレッスンついては平常通り3回の予定です。

これからの状況でまた変わるかもしれないですが、決まり次第お知らせします。

 

みなさんのご理解とご協力に感謝しています。