ずっと不機嫌で不調 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

こんにちは。

ゆうべからずっと不機嫌で不調

今日から入院のパパ。
ゆうべ、いきなり

やっぱり1人でいく!ついて来なくていいと。意味不明。

で、結局病院にきてます。

病院から必ず家族付き添いって言われてるから
仕方ない。

ようは、1人でのんびりしたいらしい。
私だってせっかくの休み1人でのんびりしたいさ。

説明がいつ終わるかもわからんのにさ
病院にいないといけない。
あー、早く帰りたいよ。

こういう時にパパの大嫌いなところが
よくわかる。

あー。帰りたい。
心配なんてするのはやめよ。