美佐子ちゃんの働く姿と子育ての両立 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

ホテルの部屋みたいな病室に入り
タバコ吸ったらいけません!と言われ
凹んでふて寝しています。なんなのでしょ。

この病院にはひまわりママの美佐子ちゃん
が看護師さんとして働いています。
今回はパパがお世話になる階に美佐子ちゃんがいてくれます。
美佐子ちゃんとはもう6年のお付き合い

社長の時から
夜勤明けでどんなに疲れていても
休まずきてくれます。
しおりの楽しみだから!
葵ちゃんが生まれて2人を育てながら
看護師さんとしてバリバリ働いて
疲れていても土曜日元気に2クラス参加してくれます。
いつも一生懸命。
今日、少しの時間でも止まることなく
バリバリ働く美佐子ちゃんの姿をみて
帰ったらまた2人のご飯して
お風呂入れてって、
なかなかできないよ。
命を守る仕事。
どんなときもだれに対しても一生懸命

今週土曜日、社長に母ちゃんのこと
話してあげようと思います。
頑張る母ちゃんを知ってるから
社長も葵ちゃんも素直







パパの入院、京子ちゃんがさっと
動いてくれたおかげで、診察、入院、手術になりました。
私も右にヘルニア。
早めに手術しないと日に日に膨れてる。