おもしろみーこ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。




ぽち元気です。ほんまにおおらかなので,爪をとって薬塗って注射して・・

痛いけど,大好きな先生にしっぽを大きく振って終始笑顔

お利口さんでした。




病院へ行って,今日は一気に用事を済ませたのでほっとして

頭痛です。




昨日の夜,8時半にみーこがやってきまた。

先生レッスンは?




な~い!年末じゃ勘弁してくれというとみーこは笑っていました。

みーこ大好きなぽちがうれしそうに玄関にやって来て

しっぽをふりふり

みーこが

ぽち喜んでますというので,




ぽちは喜んでも私は喜んどらん!と帰って頂きました。




なんという先生でしょう。







{624B5D6F-75BE-4634-B685-766FE2FF542F}




みーこ,年明け10日までこないでね。ヾ(@°▽°@)ノ

今年も頑張ってくれてありがとう。