ぽち階段から落ちて爪がおれて病院 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです


こんにちは。今朝は10時ごろまでダラダラ

出かける準備していると、ぽちが階段からおちて
出血。

爪がおれて血がたくさんでて止まらず
慌てて病院へ電話してみてもらいました。
なんせデカイので診察台に載せるだけでも
大人3人で担いでもなかなかあがらない。

バリカンでまた毛を刈られ、爪をとり、
注射をしても笑ってる。
お利口さん。
{D852766F-F299-4D83-BF73-90B91F9EF518}

もう血を見たら母ちゃんだめでした。
今はほっとして疲れがでてきました。
とにかくデカイ。

まあ、たいしたことなくてよかったよ。