大事なかわぽち | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。




ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。




今日はぽちのケガでびっくりしました。ぽちは痛かっただろうに

我慢して病院の先生からも「ぽちはおりこうやったね」ってほめてもらいました。




体が大きいので階段の上り下りもしんどいだろうに1日何回も昇ったり降りたり

夜も,最後の1人が上がってから2階にあがります。

とても忠実です。




出血がひどかったので予約と予約の人の間にいれてもらったのですが

どの飼い主さんもとても優しかったです。




加奈がお母さんぽちが手術になって大学いけんかったら我慢するけん

今考えたら,そんな極端なって思うけど,加奈は自分が大学行くよりも

ぽちが長生きしてほしいって。




ぽちはおおらかです。いつも笑っているし,みんなの癒やしです。

パパとのケンカがなくなったもんな。




いっぱいの人にいっぱいの愛情をもらってうれしいな。

大好きなみゆき先生が外出先から心配して連絡くれました。

うれしいな,ぽーくん。




{273EEA27-C207-48F3-9A22-C7C46AB30108}



かわちゃんはぽちが病院へ入ると心配でずっと車の中から様子を見てくれて


いました。もう8年も私やパパ・加奈よりもぽちといる時間が長いもんな。


かわちゃんにとって,ぽちは手のかかる可愛い弟です。





かわちゃんはとても神経しつだったけれど,ぽちと一緒に過ごす中で


誰かに甘えることを身につけました。今はみんなにかわいがってもらって


とても丸くなりました。


{62A766C8-7FDA-4C5C-9636-39A054D47853}




かわちゃんとぽちが具合が悪くなると心配で心配で母ちゃんは何も

手がつきません。昔は犬が苦手だったのに。今はこの2人と一緒じゃなと

眠れないです。

毎日,お母さんの子どもでありがとうって伝えています。




普段は忙しくて,散歩もあわていきじゃし,ゆっくり構ってもやれてないけど

この子たちが我が家の福の神です。




ずっとずっと一緒におろうな。