コチラの記事で、

むかつきむかつきむかつきムチャブリによる長時間労働させられて
ブチッてなったからセブ島行くことにしたわ!!

って書いたのですが。

そのせいで、
仕事の調整したり
旅行の計画立てていろいろ予約したり。。。

余計忙しくなっているわたしです( ;∀;)
わたしはアホなのか?泣


❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



今更感あるゴールデンウィークの話


もはやとっくに過ぎ去った日のお話しを

今更させて頂きます。


この記事自体は連休最終日に書いていたんですが。

なぜか投稿タイミングを逃してしまって(・・;)



真顔知らんぷり真顔ふーん。
程度で流し読みしといてください!!笑



デパートホッピング


こちらでも書きましたが
連休初日に渋谷→新宿→横浜と
デパートホッピングしておりました♪


こちら、購入品です。

渋谷では、イソップのハンドウォッシュを。
↓↓
いつも混んでいるのですが、
この時は空いてたので並ばずに済んだ!

しかも欲しいものも決まっていたので
買い物が3分で終わりましたヽ(=´▽`=)ノ

イソップのハンドウォッシュは
アロマじゃなくてスクラブ入りが好きです♡

 

 

しかしいつの間にか5000円超えてて!

もう楽天とかで買ったほうがいいなと思いました。


というか、

もうイソップじゃなくてもいいかな。


▼韓国で買ったtamburinsのボトルも気に入っている!!




新宿では、おシャネルに。
この時、ゴンチャのドリンク持っていたので
お水を持たせてくださいました。

そして何も買わずに水だけ貰って
帰る女再び。。。


見せて頂いた中で
コレ↓↓が想像以上にかわいくて、
しかもお値段が約40万円とお手頃。
もはやCHANELではこの値段はお手頃なのです。。。
スマホすら入らない小さいサイズなのですが、
実際持ってみると
逆にそのサイズ感が可愛いかったー♡

しかし最近物欲が切れているので、
どうかこのまま物欲が消えてくれることを
願います。


新宿で何も買わないのもなんなので。
資生堂パーラーの
大好きなチーズケーキ♡

これを冷凍して食べるのが大好き!!
これはこれで高いんですよね。
でも美味しいから。。。

 

父の日 スイーツ プチギフト 資生堂パーラー チーズケーキ 3個入 濃厚 チーズ 贅沢 定番 仲條正義 デザイン 常温 保存 個包装 洋菓子 お菓子 贈り物 プレゼント お返し ご挨拶 お配り 帰省 手土産 東京土産 包装 リボン メッセージカード 配送日指定可父の日 ギフト 資生堂パーラー 夏のチーズケーキ(レモン) 6個入 数量 限定 人気 濃厚 チーズケーキ 国産 瀬戸内 レモン スイーツ お菓子 個包装 お返し お礼 プレゼント お祝い お配り 手土産 リボン 包装 フリー メッセージ カード

 

 

尚、わたしは東北人なので

チーズケーキ系の激推し土産がこちら

↓↓

 福島で有名な柏屋さんの

檸檬(←レモと読む)!!


小さい頃から大好物!!

これもまた冷凍して食べます笑


仙台駅でも売ってるので、

実家に帰った時は必ず自分用に買ってます✧

チーズケーキ好きな方にはほんとオススメ♡




続いて横浜へ。

目的はCHANELでしたが、
たまたまやってた北海道展にも
もちろん行ってみる♪


これまた大好き、ROYCEのチョコチップ!!
こうやって振り返ると、
太るものしか買ってない笑

この日、ゴンチャしかお腹に入れてなかったから
なんとも思ってなかった(;´∀`)

もちろん2箱とも自分用です✧

あとは、海鮮丼♡
1番安い、1900円くらいの
サーモンねぎとろイクラにしました。
美味しかった(*´﹃`*)

この記事に写真載せてるので割愛。



横浜のサロン

CHANEL JEWELRYの他に
もうひとつ目的があって、
それが横浜そごうのサロンに行ってみること!

渋谷のサロンしか行ったことがないので、
他店のサロンも覗いてみたかったのです。

西武渋谷はたしかプラチナサロンですが、
横浜そごうはロイヤルサロンと言うんですね。


そしてびっくり!!
渋谷では一度も見たことのない、
入場待ちが発生している!!


もちろん並びました。
でも10分ちょっとくらいで案内されました。
すごいですねー!!
渋谷と違って活気がありますーーー。

システムと雰囲気は同じでした。

感想としては・・・

飲み物はアイスティーが無かった。
トイレは渋谷のサロンの方が良い。
本来待つほどのものでもないから渋谷でちょうどいい。

以上ですm(_ _)m



こどもの日


ありがたいことに
母から手料理が詰まった小包が届きました♡

そして孫(茶色さん(ΦωΦ))にも
大量のおやつ♡
↑↑
大コーフンで全てブレている写真たち。
ウロウロスリスリが止まらない笑


よかったねぇ♡


いろいろある会社だけれども、
なーちゃんの大好きっぷりを見てしまうと
買わざるを得ない。


はい。

そんな連休でございましたー!!



真顔知らんぷり真顔ふーん。





▼ちょっと毒舌よろしいでしょうか?

 ↑↑

これ、わたしの感覚でいうと

まったくもって可愛いと思えないんだけど、

どうなんでしょう??


CHANELの世界感とも違うし、

なんというかデザインが安っぽいしうるさい。


しかもお値段大分高いのに高評価なんですよ。

全然理解できない!!


ていうか、CHANEL的にはこの商法って

いいんだろうか。。。?


 


 

CHANEL シャネル ブローチ ABB730 B14187 レディース ラインストーン ココマーク CCマーク ピンバッチ メタル ロゴ NR682CHANEL シャネル 二つ折り財布 AP3526 B13703 レディース MATELASSE マトラッセ グレインド シャイニー カーフスキン ミニ財布 ココマーク 94305CHANEL シャネル ピアス A86504 Y09569 レディース ココマーク CCマーク ラインストーン アクセサリー Z2800

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム