今日は疲れているので簡単投稿!



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



きいてーーー

金曜日と土曜日、

7:00-23:00まで働いてたんですけど!!



我がケチケチ会社は未だに土曜出勤日が
2ヶ月に1回くらいあるのです。
そこで有給消化させて有給消化率上げるという
あくどいやり方してるんですわ(ーー;)
※と言っても、もちろん出勤してもOK

昨日(土曜)はその日だったのですが、
有給入れてたわけですよ!
なのに・・・
木曜にとんでもないムチャブリが降ってきて!

在宅だったから頑張れたけど、
ほんと、いやすぎたーーー!!

もっかい言わせてください。


ほんと、
いやすぎたー!!


そもそもわたしは
定時ぴったりに帰りたい人間です。
無駄な残業大キライ!
ビバ!プライベート!!なタイプ。

だからほんっとに、
いやなんですーーー!!
こういう働き方!



逆にアドレナリン出てしまっているのか、
昨日は1時過ぎに寝て
今朝は5時台に起きました。
ゆっくり寝るつもりだったのに。

なーちゃん(ΦωΦ)より早起きだった✧

撮れたてほやほや、なーちゃんのお目覚め
↓↓





か、かわゆすぎる♡


朝からかわゆすぎる!!

毎日毎秒かわゆすぎて困る!!



はい、そんなわけで。

嫌過ぎてフラストレーション溜まりまくったため、

現実逃避で急遽セブ島に行くことにしました。


自分でも、え?って思ってます(;´∀`)

海外ってそんなに突然

フラリと行くものだっかな。


なんか航空券安かったので

何も考えずにポチッてました。。。




では、今日はゆっくりしますー♪




楽天マラソンでコレ買ってみた

↓↓
ネギトロ。もう届きました。

昨日届いて解凍しておいたので、

この後、朝からネギトロ丼食べる予定ー♪

 

1パック100gなのですが、

普通にスーパーで売ってるネギトロと

同じくらいの量で、少ないなと思ってしまった。


▼わたしが買ったのはミナミマグロ

 

 ▼バチマグロの方がお安い

 


イベントバナー


イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム