さぁー。
始まりました、連休明け!

いつにも増して働きたくない病。
がんばれ、自分!!



❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



CHANELからのご案内


4月に入って、シャネルからお手紙が
届きました。
このライオンマークは・・・

ジュエリーからのものですね。
ていうか、
普通にFINE JEWELRYって書いてあった笑

このライオンマーク、好きだなー♡
ココシャネルと同じ獅子座なのです✧

しかも、1883年生まれのココシャネルから
ちょうど100年後の1983年生まれ(*´艸`*)フフフ
※何かしら特別な関係性を無理矢理見つけようとする
ミーハー根性!笑


で、何のお知らせかというと。
↓↓
期間を隠す必要あるのかわからないけど(;´∀`)念の為。

わーいヽ(=´▽`=)ノ
シャイニングサービス✧

通常やってもらえる洗浄とは違うらしい。

横浜まで行くのめんどいし、
外商さん通してお願いできるかなーと
思いつつ、
せっかくなのでお店に1回行ってみようかと。

▼この時買ったやつですー
今年の始め、ココクラッシュネックレスの
リリースカタログが送られてきて。
まんまと欲しい病にかかっています。

そのためいろいろお話しを聞きたく、
初めての横浜そごうへ。


BEFORE


AFTER


おぉ✧全然ちがうーヽ(=´▽`=)ノ



1時間近くお話しさせて頂き。

※前回渋谷まで来て下さった方が対応してくださって。

この方、とてもお話し上手でいろいろ教えて下さる♪



昇天ココクラッシュのネックレス、
やっぱりホリデーラッピングの時に欲しいなぁ
と言うと

それはどうでしょう??
例えば5%上がったら2万ですよ?
ホリデーは確かに特別感あるけど、そこまででは•••
しかも絶対ホリデーまでに価格改定ありますからね。
知らんけど。←これは言ってない笑
と、めちゃくちゃ正直!

まぁ、そうですよね。
正しいと思います。
値上げ前に買おう。。。たぶん。



ラッキーなことに、
ジュエリーポーチに入れてくださいました♡
※しかも小さい方は前頂いたので、大きい方でヽ(=´▽`=)ノ
小さい方も大きい方も、
中は仕切りがあって同じタイプです。


わざわざ横浜まで行ったかいがあったー♪

楽しい時間を過ごせました!!





 ▼ジュエリーって、中古だとお安いですよね。

リングはサイズがあるからかな?

【CHANEL】シャネル『K18YG ココクラッシュ リング ダイヤモンド ミニモデル』10.5号 J11872 1週間保証【中古】【中古】A品 シャネル ココクラッシュ ブレスレット メーカーサイズ18 / チャーム:約W7.6xH7.3mm【中古】シャネル ココクラッシュ ダイヤ リング 750(YG) 2.9g 46 J11872

 


▼定価超えてるのに売れてる!なぜ!! 

 

 

シャネル ココクラッシュ ミニ リング【中古】シャネル ココクラッシュ ミニ リング【中古】

 


シャネル ココクラッシュ バングル【中古】シャネル ココクラッシュ ネックレス【中古】

 



 ▼コピー品と◯◯風の違いがまったく分からない。


アクセサリー リング 指輪 キルティングリング 金属アレルギー対応 ステンレス つけっぱなし メンズ レディース 男女兼用 人差し指 中指 薬指 大ぶり 太目 高見え サムリング 大きいサイズ シンプル カジュアル プチプラ プレゼント ギフト フォーマルクーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】2点セット リング 指輪 キルティング 重ね付け ワイド ハワイアン サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー ジュエリー kikiya 母の日ネックレス リングネックレス キルティング レディース チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 ネックレス ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

 

なんで◯◯風は良くて、コピー品は犯罪なんだろう?

コピー品と分かってても、海外で買うと犯罪ですよね?

こういう◯◯風も分かってて買うわけだし。

デザインの盗用という点では同じなのになー。


※わたしも◯◯風買ってしまったし、悪いとは思ってないです!

ホンモノ買う前とか、

ホンモノは買えないけどデザインが好きとか、

人それぞれ事情はありますよね。


コピー品との扱いの違いが分からないっていう

話でした。念の為(。>﹏<。)


▼わたしが買った◯◯風はこちら




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム