ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり


今度は次男の足にプツプツが…
長男とは少し違う感じのプツプツピリピリ
これって、もしや…??????

日曜日にはプツプツが更に悪化していたので、月曜に病院に連れて行くことにしました病院
かかりつけ医の小児科は予約制で、普段から大人気なのですが、特に週明けの月曜は争奪戦レベルハッ
調べると、ネット予約は朝の6時からみたいなので5:50に起床し、携帯片手に準備!!
1分前にやった時は早すぎたのかまだ予約取れず…悲しい
6:00になった瞬間に予約したら「18」番取れましたキラキラ
7:00には午前、午後の枠共に予約いっぱいになってましたあんぐり
さすがです拍手

病院で受診した結果…


案の定、手足口病でした泣くうさぎ
湿疹用と水疱用の塗り薬処方されました笑い
幸い、熱もなく、食欲もあり、元気だったのが救いです乙女のトキメキ

長男はならず、次男だけなったのはやっぱり色んなものを口に入れちゃうからそこから感染したのかな!?

現段階では、水疱も良くなってきたから、待つばかりです照れ 
早く良くなって欲しいなスター

最後に、まだ手足口病になったことない方のためにこんな感じになるって写真あげておきますカメラ

見たくない方はここで終わりにしてくださいねダッシュ













  
 



こんな感じになりました。

【出来始め(土曜)】


【日曜】

これは膝下ですが、こんなのが太ももの裏や手の平や足の裏、手足の指などに出来ました。
股関節、おしりには水疱はできず、湿疹だけでした。
先生曰く、絶対に治るし、きれいになるから大丈夫だよとほんわか

長くなりましたが、家族各々違う原因で体調不良になったお話でした。


〜おしまい〜