ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができました。
子育てのこと、2人目検診のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
2023年9月1日、出産予定日に第二子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

1人目の時が凄かったのでアセアセ
今回その経験?反省??を活かせたかも!?笑



当日はまだ赤ちゃんも降りてなさそうだったけど流石に出産予定日だったので、支援センターには行かずに近所を軽くお散歩したり、ちょっとお出掛けしたり激しい行動は抑えていましたダッシュ

主人の仕事が少し遅くなるとのことで、息子と一緒にお風呂も入って、さぁ夕飯ナイフとフォーク
お夕飯を食べている時に生理痛みたいな痛みが雷
(キラキラこの時19:30頃)
前日にも同じような痛みがあったので、もしかしたら前駆陣痛だったのかもしれません。
出産アプリで陣痛カウンターをやってみたら、10分間隔で痛みが来ていることがわかりましたピリピリ
痛みが来てもすぐ治まったりしたから我慢は出来たのですが、万が一もあり病院に電話をし状況を説明スマホ
1人目のこともあったので、今から病院に来てくださいってことになり、皆で急いで準備ダッシュ
準備中、汗がすごい出て止まらず…冷や汗だったのかな??
いやぁ、息子とお風呂入っててよかった爆笑
(キラキラこの時20:30頃)

昨日まで毎晩晩酌していた主人ですが、出産予定日のこの日から晩酌を控えていたので自家用車で向かうことができました車
よかった泣き笑い

しかし、夜にほとんど外出することもないし、大人のバタバタ感でいつもと違う雰囲気を感じ取ったのか息子は大ぐずり…
車の中でも定期的に痛みが来ていたので、息子にはあまり構えず申し訳なかったけど、いよいよかな感満載でしたあんぐり

21:00頃病院に着いて椅子に座って待機していたら車椅子を持った看護師さんが来られて、移動となりました驚き
妊娠中、なんやかんやで10キロ強増えてしまったので、運んでくれた看護師さん重かったよね…ごめんなさい無気力

次に続きます。