ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先週の火曜日、子育て広場で遊んでいたら長男の足に発疹が…
気になったので午後から病院へ病院
喉が少し赤かったみたいで、風邪とかウィルスからの発疹だろうとダッシュ
ちなみに、手足口病は左右対称には出ないそうで違うとのことです。
良かった乙女のトキメキと思っていたら、その日の夜お熱が…
翌日も少しお熱があったけど、いっぱい寝たからか元気な長男に戻りましたチュー
手足口病じゃないから普通に支援センターとかにも遊びに行ってオッケーとのことキラキラ

そして、その翌日の木曜。
主人が6時過ぎに帰宅車
お母さん「早いね!」って聞いたら
お父さん「体調悪いから早く帰ってきた」と…
胃が痛く、吐き気がすると…
熱を測ると38.0℃ありましたピリピリ
胃薬飲んで、冷えピタ貼って、寝室で休みに行った主人。
暫くするとリビングにやってきてお腹空いたと。
雑炊作ってあげたら普通に食べて、更にみかんも食べて、熱はあっという間に下がってました。
何だったんだ!?と思った矢先、今度は私に違和感…
少し寒気するなぁと思ってたけど微熱程度。
しかし、夜中寒くて目が冷めたら38.3℃まで上がってました予防
翌日は解熱剤や座薬でなんとかやり過ごしていたけど、夕方すごい体が熱かったので熱を測ってみたらまさかの!!






間違ってる?っと思って、測った脇と逆で測ったら…
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

始めて見た【H】表示。
どうやら42℃以上だとHが出るみたいですねアセアセ

流石にやばいと思ったので、主人に連絡して、早めに帰宅をお願いし、チビ2人連れて病院へ。
歩いて向かってる途中で、主人が車で追いついてくれたので車の中で検査とかしました。
※この時、熱は38.5度だったので、我が家の体温計が壊れてたのかも?
インフルとコロナではなかったので院内に入り、血液検査。
次男を生んでから何度か高熱が出てるけど、それと同様白血球が10,000以上あり、細菌感染とのこと。
抗生物質と胃薬とカロナールを処方され、家のことは主人に任せて私は寝かさせてもらいましたzzz

長くなったので②へ続く。