ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
こちらの続きです。
土曜の深夜、次男がぐずったのでぐっすりは寝られずに朝起きたけどまだ熱もありだるい…
長男のご飯だけ作り、あとは主人に託して薬を飲んで休んだら楽になり、熱も下がったので外出左矢印これは後日記事にします。

帰宅し、体調は良かったけど、食欲がなかったから次男と一緒にお昼寝して、すっきりしたのに夕方からまた体が熱くてしんどいので熱測ったら39.9℃魂が抜ける
翌日、主人が仕事に行きたいと言ってたので(金曜定時で帰ってきて貰ったので)、どうしても今日元気にならなきゃとあんまり好きではない先生だけど土曜の午後もやってるし、点滴打ってくれるから金曜とは違う病院へ病院
再度、コロナとインフルの検査を受け陰性だったので、点滴打ちに行こうとすると先生登場おじいちゃん
すると「熱中症だよ。喉乾かない?血圧下がるからあとで測って!」

ん?熱中症??
別に喉乾かないですけど…
点滴を打ってもらってる時に血圧も測ってもらったら、むしろいつもより高かったけどアセアセ

次男出産して直ぐに高熱出た時にここの病院行ったけど、全く治らずただただ漢方薬と座薬しか処方されなくて…
違う病院行ったら直ぐに細菌感染と言われ、抗生物質飲んだら直ぐに治ったからここの先生はあんまり信用してないんですよね…
今回でまた信用度は下がりました…
でも、点滴打ってもらったおかげか楽になり歩いて帰ることが出来ました。

この時、19:00前とかだったので、子供たちは主人にお願いしてましたぽってりフラワー
キッチンには絶対立たない主人ですが、長男のためには立ってくれたので助かりましたスター

日曜も一瞬熱が出たけどもうだるさとかはないので、点滴打っておいて良かったーって思いましたニコニコ

高熱での育児は本当にしんどすぎた…

③に続く。